人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNOOPYの日常的Diaryはっこちら☆
恋愛アンケートってみた☆
恋愛アンケートってみた☆_b0029622_22395545.jpg

【SNOOPYのっMyアンケート】結果ご紹介♪

★SNOOPY♪のっ別サイトで実施した【恋愛アンケート】集計結果をここでもっご紹介致しまぁ~すっ♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
Title: *その壱【最終的なっ男の魅力】投票数… 70 票 [100%]
⇒女性♀はっ自分を繋ぎとめていりゅっ彼の魅力ポイント♪
⇒男性♂はっ彼女を離れさせない自分の武器★!!(☆_-)☆
⇒ステディがっいない方はぁっ恋人探しのポイントとしてっご回答頂きました♪

1: (#^-^#)容姿(お顔・スタイル) 3 票 [4.3%]
2: 可愛い性格ヾ(o ̄∇ ̄o)ノ…楽しくって憎めない★17 票 [24.3%]
3: マメなところぉ( ̄~ ̄) フムフムッ... 5 票 [7.1%]
4: SEX♪(*/-\*)ポッ 7 票 [10%]
5: 頼りがいのある性格(精神面・経済面) 38 票 [54.3%]
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
Title: *その弐【最終的なっ女の魅力】投票数… 82 票 [100%]
⇒男性♂はっ自分を繋ぎとめていりゅっ彼女の魅力ポイント♪
⇒女性♀はっ彼を離れさせない自分の武器★!!(☆_-)☆
⇒ステディがっいない方はぁっ恋人探しのポイントとしてっご回答頂きました♪

1: (#^-^#)容姿(お顔・スタイル) 6 票 [7.3%]
2: 可愛い性格ヾ(o ̄∇ ̄o)ノ…俺がいなくっちゃ★ 43 票 [52.4%]
3: 料理上手( ̄~ ̄) アムアムッ... 5 票 [6.1%]
4: SEX♪(*/-\*)ポッ 25 票 [30.5%]
5: 頼りがいのある性格(精神面・経済面) 3 票 [3.7%]
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ミ★☆その壱&その弐…まったり比較ぅ~☆★彡

★女性も男性もっ【女の魅力】を 2番: 可愛い性格ヾ(o ̄∇ ̄o)ノと支持いていりゅのにっっ
一方の女性は…【男の魅力】を 5番: 頼りがいのある性格(精神面・経済面)をっ強く支持していましゅ( ̄ー+ ̄)フッ

コメントからもっわかりゅようにぃっっ、女性は【男の魅力】をっ“5番”に…
男性は“5番”と言いたいけどっ言えなくってぇっ“2番”がっ多いように感じましたぁヾ(=^o^=)ノ

SNOOPY♪自身もっσ(・・〃)は…2番でっ彼は5番ってとこでしっっっ!Σ(  ̄口 ̄)ノ★))゚□。)アベシッ
簡単でしがぁっこの辺でっ許してんっε=ε=ε=(o゚ー゚)oマタネッ☆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ミ★☆皆様からのぉっナイスコメント(一部)☆★彡

★舞夢☆ 5番に1票!やっぱりいざと言う時には頼りになるし、素の自分でいられるからかな?
★さくら☆ やっぱり『安心感』かな?一緒にいてほっとするのが一番だよね☆
★綺羅☆ な、なんだろう?一緒にいて楽しいからかなぁ>
★ジェイド☆ ⑤ リードしてくれー!!
★ジェームス☆ ②です!可愛い優しい性格が善いです!
★ミソジン☆ 該当無しってところだけど 一応1.でお願いします( --)=○)`。`)
★miki☆ 2と5で迷ったけど、5☆ひっぱってってほしいしd(゚ー゚*)ネッ!
★CarpeDi-em☆ わからんけど、いっしょにいると幸せだなぁ
★べじる☆ 一緒にいて安心できる人じゃないかな。
★sara☆ 5です!きっぱり!!^^
★とも☆ おいら2番だな
★DEAN★ 2番と5番どちらにするか迷うが、2番かな・・・可愛いかどうかは分からないけど、面白い人だとはよく言われる(苦笑)
★菖蒲@男前☆ わがままに付き合ってくれること。だけど、ないので2番。普段は楽しくv
★みのり☆ 5番かな。
★武蔵☆ 3 ですかね。それしかできない、どーしょーもない奴なので・・・。(苦笑)
★うひょう☆ 不本意ながら4番らしい。愛の力が技に反映されるのか?(笑
★あるご☆ ⑤と言いたいが・・・金が~金が~ ハイがんばりまっする。
★チュチュリ☆ 頼らせてくれーw
★Hotchpotch☆ 2:人柄と性格かな。
★たっちゃん☆ ②番 まずは一緒にいて楽しくないとね♪
★はる☆ 可愛い性格♪性格って、大事だと思うよ~オニさん見てるとつくづく感じます。
★梨華☆ 梨華がボーっとしてるから、それが逆に相手に重荷にならないのかなぁ?彼氏は顔って言ってくれてるけど、たぶん梨華が束縛しないところが好きなんじゃないかな?
★ガオ☆ 2番!
★めぇぃ☆ やっぱ⑤でふね~精神的に頼れるのはありがたやぁ~(^-人-^)
★みぃ☆ 5番!やっぱり頼りがいがある人は魅力的ですね~。
★はるぱん☆ 一緒にいて楽しいのが一番♪
★あいこ。☆ 5番ですー☆
★ポチ子☆ いけないことに、顔で決まっちゃう~っ!←ミーハー。
★smileagain☆ 5番でしね^^
★あおに☆ たよりがいのあるほうが、いいんだろうね~~ 
★マイソング☆ オレは、絶対君を裏切らない!!と断言することたびたび・・・。いつもうらぎられちゃいます!!(ToT)よって・・・・武器になってませ~~ん!!持ってませ~ん!!
★nadesiko☆ 5番。旦那さんは頼れないとね。
★コスモス☆ うぅ~~~ん♪♪♪4番♪♪♪♪♪♪♪~( ̄ε ̄ ) 
★めーたん。☆ 5が一番重要なり♪
★(=^○^=)☆ やっぱ 性格ですにゃー ぎゃははは  (=^○^=)
★wolfie☆ ④ばーん(Wolfはヒトじゃないから)
★★マイン★★ この中にないかも(苦笑)あえていうなら⑤といいたい。
★真紀☆ ②ばーん!楽しくって憎めない…っていいなぁ♪
★lass☆ 5だねぇ。
★yum20☆ 5です。やっぱり最終的には心落ち着く人だもん!
★姫☆ 全部だけどぉ⑤かなぁ。精神的な支えになってくれてるから☆
★でこぼこ☆ 頼ってちゃいけないんだろうけどやっぱり心強いほうが安心できます

……… っらってさぁっ♪☆(*≧∇^)v ☆ ………
by x_SNOOPY_x | 2005-04-08 22:44 | ☆ つぶやき ☆
<< スーパーやせるヨーグルト☆ 恋愛力をっ測定してみよぅ♪ >>



画像日記れふヾ(*^-^*)
by x_SNOOPY_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31