人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNOOPYの日常的Diaryはっこちら☆
恋愛力をっ測定してみよぅ♪
恋愛力をっ測定してみよぅ♪_b0029622_1063648.jpg

恋愛占いサイトとかぁ色々ありゅっけど…単純に恋愛力がわかるサイトとしてっ仲良しっこ♪にご紹介されたのね…で、占い好きっこぢゃないSNOOPYとしてはぁ面倒らったのでしが…
( ̄~ ̄ ;う~んっっっ(・∀・)イイ!!(爆)☆
ここっ多方面からの分析されてて…なかなか鋭ぉ~ぃっ☆
っなんかぁぁ自分を見詰めなおすワンポイントになりゅかもでしよんっ☆。。。(*⌒ー⌒) フフッ

恋愛成績表
恋愛力を性格などから診断するサイトで…あなたの恋愛力に成績をつけられますぅ☆5段階評価…懐かしい…なかなかっリアルでシビアな視点で表現されてますよんっ☆~(ゝ。∂)

恋愛頭脳
恋愛成績表と同じ恋愛モノですが…こちらは「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析してりゅ(笑)
世間の恋愛観は昼夜ロボットが集めてりゅってことでぇぇふざけてるけどっマジものっぽな感じも漂うっ可笑しさも…暇な時にでもっ是非(*'-^*)^☆
by x_SNOOPY_x | 2005-04-02 10:08 | ★ お気にぃ♪★
<< 恋愛アンケートってみた☆ 『育児書』 >>



画像日記れふヾ(*^-^*)
by x_SNOOPY_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31